完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

045-369-1236

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

しっかり話を聞いてくれる先生です。

投稿日:

手足のしびれで来院された患者さまの声を紹介します。

 

卒論制作が忙しく首と肩が痛くなり、その後右手も少し痺れ始めてきたので、
友人が通っているテミスさんを紹介してもらいました。

高校時代に野球をやっていましたが、大学に入り運動もしていなかったので、
たびたび腰痛や首が痛いということはありましたが、手が痺れたということは初めてです。

病院でレントゲンを撮り検査しましたが、
骨には異常はないということで安心はしていましたが、どうすればいいのか不安でした。

先生にそのことを伝えると骨に異常がないときは
骨格の歪みや体力の低下が原因になっていると説明を受けなんとなくわかる気がしました。

質問にも丁寧に答えてくれますし、治療するときもなぜ治療するのかなど
細かく説明してくれるのも自分にあっていると思います。

治療してもらって2ヶ月程ですが、若干の痺れは残っているものの
以前のようなものではなく気にすればあるなというかんじになってきています。

自分と同じような症状の方は一度相談してみることをおすすめします。

 

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声