完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

045-369-1236

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

丁寧な説明と検査で施術前に納得して受けられます

投稿日:

腰痛で来院された患者さまの声を紹介します。

 

10年前に大きなギックリ腰をして以来、疲れてくると腰痛が出てくるのでお世話になっています。

こちらに通う前は腰痛は腰だけが悪いと思っていてリラクゼーションに行っていましたが、
その場はよいのですが翌日にはまた元に戻っていました。

首の骨や骨盤の歪みも腰痛に関係するという事を先生に丁寧に説明してもらって不安がなくなりました。

いきなり施術するという事はなく、その日の背骨や骨盤がどのように歪んでいるかを検査します。

次に腰〜下半身の神経の流れをみるために筋力を調べ、左脚が弱いことが自分でも分かりました。

先生曰く、脊骨の歪みは下半身の神経の流れを悪くして脚に力が入らなくなるそうです。
そうすると歩き方や姿勢のバランスも悪くなり腰痛がぶり返すという説明を受けてなるほど!と納得しました。

施術は1回につき3〜4箇所で一瞬です。
歪みを矯正されるのは初め恐かったのですが、全然痛くありませんでした。

施術後の再検査では、左脚の筋力が強くなったので神経の流れが回復したのを実感しました。

リラクゼーションの時は感じられなかったのですが、翌日や翌々日の方が痛みが軽くなっています。

柔らかい物腰と優しい声がけに癒されます。
説明が丁寧で不安が解消されます。
施術は長時間グイグイ押される事なく一瞬でスパッと終わって
全く痛くありませんので身体への負担が少なくてすみます。

これからもお世話になりますがよろしくお願いしますm(__)m

 
 
 
 
 

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声