完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

045-369-1236

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

お陰様で健康に歳を重ねて行けそうです

投稿日:

足の痛みで来院された患者さまの声を紹介します。

 

五年程前、ヒップアップのトレーニングをいきなり始めたところ、
次の日には尻から脚にかけて筋肉痛の様な激しい痛みが。
湿布をしても整体院へ行っても良くならず、脚に痺れを感じる事もありました。
それが「腰痛」の始まりでした。
去年は、とうとう歩いたり階段を上がることも痛くてつらくなり、おまけに
ドケルバン腱鞘炎も発症。整形外科へ何度か通院しましたが、服薬とリハビリ機械
による刺激では根源から症状が改善される気がせず、すぐに足が遠のいてしまいました。

このまま歳をとっていったら、どうなってしまうのか?と、そんな事を心配し始めた時に
目に入ってきたのが、白いビルの大きな窓に書かれた「カイロプラクティク・テミス」
の文字でした。

テミスではまず最初に、先生が身体の状態をチェックし、カイロプラクティクとは
どういうものか、治療計画とそれにかかる期間や費用と、わかりやすく説明してくださいました。
治療中もいろいろな質問に、丁寧に答えてくださいます。
お陰様でいつも納得して施術を受け、通い続けることができました。

筋力と健康状態の向上の為に、加圧トレーニングも受け始めました。
以前はスポーツセンターへ通い、良し悪しがわからないまま自分で筋トレをしていました。
テミスではいつも施術をして私の身体の状態を知っている先生が、加圧トレーニング指導を
してくださるので安心して続けることができます。
ほどなく受けた定期健診では、今まで悪かった血液検査の結果も改善されていて驚きました。

カイロプラクティクと加圧トレーニングを受けるうちに、腰痛は徐々に良くなってきました。
いつの間にかドケルバン腱鞘炎や身体のあちこちに感じていたちょっとした症状も無くなり、
とても動きやすくなりました。これからも定期的にお世話になります。

 

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声