完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

045-369-1236

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

はじめは、ウォーキングの健康教室で、今は骨盤矯正でお世話になってます。ここのカイロは期待できそうです

投稿日:

姿勢改善で来院された患者さまの声を紹介します。

 

友人の紹介で、整体のいい先生がいるから
健康教室で、歩き方指導もしているので
ウォーキング始めるなら行ってみたら?
と紹介を受けてお邪魔しました。

ウォーキングは、歩き方だけでなく
なぜ歩くことがいいのかを
詳しく説明してくれ、その後歩き方をチェックしてくださり満足でした。

そのさい、私は歩き方以前に、体の歪みが強く
まずは、体の調整が必要だと分かりました。

それから、しばらく自分で様子を見ながら、ウォーキングをしていたのですが
どうしても、左足の動きがスムーズでなくカイロプラクティックをテミスさんでお願いしました。

身体の矯正の前に、全身を調べてもらったら腰の柔軟性がなく、骨盤のゆがみが強いため
左足が上手く使えないことが分かり足の太さもずいぶん違うことが分かりビックリしました。

今年の冬スキーでどうしても、左軸足のターンが上手くいかないのが
体の不調からくるものと分かり、すっきりしました。

来年に向け、体のケアお願いします。

来年のお正月のスキーでどれだけ、左足が使えるようになるか今から楽しみです。

 
 
 
 
 

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声