完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

045-369-1236

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

頼りになる先生です。

投稿日:

顎関節症で来院された患者さまの声を紹介します。

 

もう2年近く通っています。
最初は骨盤矯正のコースでしたが、現在は全身の矯正をしています。

肩こりや頭痛、股関節のズレ、顎関節症…それにプラスして歩き方のクセからくる足の痛みやケガなどさまざまな体の悩みがありますが、その時々で話を良く聞いて改善していただけるので安心して通っています。

あえて言うほどではないかな?と思う足の痛みなどにも、「足が張っている」と気がついてくれたりするので信頼してお任せできます。

最初の頃に比べると、頭痛も激減して少しずつ姿勢も良くなってきているように感じます。
なかなか良くならなかった顎関節症も、気がついたらかなり改善されていて驚きました。
通うほどにじわじわと体が良くなっていくという感覚です。

先生の人柄も話しやすくて、小さな不調も相談しやすい雰囲気がとてもいいです。
カイロは高額なイメージでしたが、お得な回数券のおかげで良心的な価格で通えてとても助かっています。

 

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声