完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

045-369-1236

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

近所のカイロプラクティックとい...

投稿日:

姿勢矯正で来院された患者さまの声を紹介します。

 

近所のカイロプラクティックということで、ホームページを見て知りました。
2週間に1度のペースでカイロを受けています。

定期的にボディメイクのためのトレーニングをしていますが、
以前にスクワットで腰を痛めたことがあったり、
他で骨盤の歪みを指摘したりしていた中で、
しっかりトレーニングするためにも、一度カラダを整える必要性を感じていて、
本格的なカイロの先生にカラダをみてもらい、整えてもらいたいというのがきっかけでした。

最初の施術にて自分のカラダの弱点を指摘していただき、
以降、状況に応じて整えていただいております。

左右の脚の筋バランス、反応なども改善しました。

また、より良い姿勢を意識出来るようになりました。

カラダを整ってきて、またカラダを意識してトレーニングすることで、
よりトレーニング効果も高まっています。
スクワットも普通に取り入れられています。

先生は、トレーナーの資格を持たれていて、カイロ、トレーニング、食事と、
カラダ作りをトータル的にサポートしていただけます!

また同い年ですが、自らのカラダで実践、実証されているところに非常に刺激を受けています。

トレーニング談義も盛り上がります。

カイロにてカラダを整えて、更に自分のカラダをより意識して変えていきたいという方にはぜひおすすめです!

また、明るく、入りやすいです。

 

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声