完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

045-369-1236

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

レースに復帰しました!

投稿日:

喉の違和感で来院された患者さまの声を紹介します。

 

3ヶ月前、車のレース中に壁に追突してから右首から肩にかけての痛みが続いていました。

たまにレース中にこんなことは経験していたのでまたすぐに直るかと思い我慢していたら
1ヶ月前から痛みが増し夜も痛みで目が覚めるときがあったり、
ここ最近は食事をしているときに喉に小骨が刺さっているような
変な違和感まで感じるようになっていました。

これはいつもと何か違う感じがしたのでネットで症状などを探していたら
こちらのホームページに辿りつきました。

カイロは初めてでしたが、思っていたよりも調整は短時間でした。

しかしそこまでの説明はしっかりしてくれます。
自分の場合は追突した時に首の一番上の骨が少しズレていると言われました。
調整してもらうと違和感は残りましたが、首筋の痛みはだいぶ和らぎました。

4〜5回目で喉に小骨が刺さっていたような感じもなくなり、
喉の痛みだと思っていたのも首のズレのせいだとわかりなんかスッキリ。

最近は通えていませんが、なんとなく首が痛くなってきたのでまた行こうと思っています。
根本的な改善を目指している方にはおすすめします!

 
 
 
 
 

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声