完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

045-369-1236

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

コラム

週末土曜日は腱鞘炎、胸郭出口症候群、首の痛み、頚椎椎間板ヘルニアでお悩みの方がご来院されました。

投稿日:

こんにちは。

カイロプラクティックテミス鶴ヶ峰整体院の佐藤です。

だいぶ暖かい日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

週末土曜日は腱鞘炎胸郭出口症候群首の痛み頚椎椎間板ヘルニアでお悩みの方がご来院されました。

さて、週末から20度を超える日もあったりと一気に気温が上がりソメイヨシノの蕾も日に日に大きくなっておりますが、早咲きのオカメザクラが鎧の渡し緑道で早くも満開を迎えようとしています。

ソメイヨシノよりも花が小さく可愛いピンク色をしたオカメザクラ。

こちらはカンヒザクラとマメサクラを交配して作られた品種だそうです。

その他に町を歩いていると、ハクモクレンの綺麗な白い花が目に止まったりとやっと春らしい色鮮やかな街になってきたように感じます。

この週末は3連休の方も多いと思います。

朝、早起きしてお散歩もたまにはいいかもしれませんね。

当院は連日多くのご予約を頂戴しておりますが、時間によってはご予約可能な時間もございます。

まずはお気軽にお問合せくださいませ。

-コラム
-, ,