完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

045-369-1236

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

起立性調節障害

投稿日:

起立性調節障害で来院された患者さまの声を紹介します。

 

この2〜3年微熱が続き、病院へ行っても原因が分からないといわれていました。

何を食べても気持ち悪く、水すら気持ち悪く飲めないという状態です。
その後体がフワフワし始めて、頭や首、胸もピシピシする感じと手が痺れてきたのです。
頭痛と吐き気は小学生の頃から度々あったのですが、
最近はさらにひどくなってきたので再度病院へ行くと起立性調節障害と診断され
だんだんと脚に力が入りづらくなり、フワフワ感も日増しに強くなってくるので
唯一の息抜きだった犬との散歩も家族に代わってもらうという生活です。

こちらに通うようになってからは、まず体のフワフワ感がなくなり、
しっかりと自分の体を支えているという感覚が現れました。

治療と同時進行でスクワットもおこなったのが良かったのかと思います。
微熱も今のところ治っているので、徐々にですが犬との散歩も再開したり、
もう少しでドッグランにも連れて行けるんじゃないかと思っています。

もし起立性調節障害でお悩みでしたら一度相談してみてはいかがでしょう。

 
 
 
 
 

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声