完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

045-369-1236

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

コラム

昨日は腰痛、ストレートネック、圧迫骨折、臼蓋形成不全、胸の痛みでお悩みの患者さんがご来院されました。

投稿日:

こんにちは。

カイロプラクティックテミス鶴ヶ峰整体院の佐藤です。

昨日は腰痛ストレートネック圧迫骨折臼蓋形成不全胸の痛みでお悩みの患者さんがご来院されました。

さて年末から寒い日が続いておりますが、みなさん体調はいかがですか?

先週木曜日は雪が降り、意外と積りましたね。
そのお陰で当院の目の前の道路は週明けまで雪が残り、改めて日当たりの悪さを感じました。

今朝もだいぶ冷え込んだようで、当院の近くにある『鎧の渡し緑道公園』を通ると公園内の水道が…

なんと、このような感じで凍っておりました。

そりゃ、寒いわけですね…

治療院が終わり帰るときは寒さで背中を丸めて、手をポケットに入れながら歩いている私…

しかし、ふと空を見上げるとこの時期は星が綺麗に見えるのです。

とくに南の空にはみなさんも良くご存じのオリオン座が輝いております。

オリオンの右肩にあたるところには非常に明るいるい星、ベテルギウスが。

そしてこいぬ座のプロキオンとおおいぬ座のシリウス。

この冬空を彩る三つの明るい星を「冬の大三角」といいます。

寒さも厳しいこの時期ですが、少し目線を上に向けるとまた素敵な星々が輝いておりますので
たまには顔を上げて夜空を見上げてはいかがでしょう。

当院は連日多くのご予約を頂戴しておりますが、時間によってはご予約可能な時間もございます。

まずはお気軽にお問合せくださいませ。

-コラム