完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

045-369-1236

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

股関節の痛みが無くなりました。

投稿日:

股関節の痛みで来院された患者さまの声を紹介します。

 

右足の付け根が2年前より痛くなったり、治ったりというのを繰り返していました。
病院で検査してもらったときは、生まれつき骨の形が浅い??ということを言われていたので、
たま運動をしにスポーツジムには通っていたのですがなんとなくいつも違和感やだるさを感じていました。

またいつ痛くなるかな?と思いながら過ごしていたのですが、
家族で旅行に行った時にまた付け根が痛くなり、姿勢が悪いからかも知れないと言われていたので、
姿勢をしっかり見てくれそうなテミスにしました。

先生は姿勢と股関節の話から、どうすると痛くなるのかなど丁寧に説明してくれたので、
なぜいつも右の付け根だけが違和感があるのかが分かり最初の説明だけでも安心感がありました。

また私には生まれつき股関節が浅くてもしっかりと施術して正しく体を使えば、
また新しい体に作り変えてくれる、という話を様々な例を出して説明してくれたのもとても励みになりました。
股関節も少しづつ痛みが無くなり、最近は違和感が無い状態が多く嬉しい限りです。

 

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声