完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

045-369-1236

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

首の痛みと腰痛

投稿日:

腰痛で来院された患者さまの声を紹介します。

 

右肩から肩にかけての強い凝りと右腰の痛みが気になってきたので、
もともと妻がこちらにお世話になっていたこともあり、みてもらいました。

仕事がデスクワーク中心なので姿勢も悪く、そのせいか数年前、
脳動静脈奇形による視野欠落が生じ開頭手術をしました。

たまに残業などが続き疲れが溜まってくると、目がチカチカすることもあり
だいぶ以前とは体調の面でも違いを感じています。
妻からはしっかりと検査をしてくれるということを聞いていましたし、
治療計画書も見せてもらっていたので、自分の体を見て貰うことが楽しみでした。

案の定、検査して貰うと自分の感じていなかった症状??がいくつもでていました。
治療は数分でしたが、首も腰も軽くなりました。
カイロというと「バキッ」というものをイメージしていましたが、
そんなこともなく色々な意味でイメージが変わりました。
下半身が弱いと言われているので、運動も少しづつ取り入れていこうと思います。

 
 
 
 

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声