完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

045-369-1236

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

コラム

今週は生理痛、頚椎症、月経前症候群(PMS)、股関節痛みでお悩みの患者さんが新規でご来院されました。

投稿日:

こんにちは。

カイロプラクティックテミス鶴ヶ峰整体院の佐藤です。

今週は生理痛頚椎症月経前症候群(PMS)股関節痛でお悩みの患者さんが新規でご来院されました。

さて関東は早くも梅雨明けし、連日猛暑となっておりますがみなさまいかがお過しでしょう。

気象庁の発表によりますと、今年の関東甲信の梅雨明けは統計開始以来最も早いそうです。

熱中症に十分気を付けて、通勤または外出してくださいませ。

今月の健康教室はこちらでございます。

≪姿勢と内臓のお話≫

Processed with MOLDIV

このような方はぜひご参加ください♪

◆デスクワークが多く、体調の優れない日が最近多い。

◆ダイエットしているが、なかなか結果が出ない。

◆健康診断でこのところ再検査が続いている。

◆姿勢や内臓のお話に興味がある。

【日 程】

①7/16(土)15:30~

②7/27 (水) 11:30~

※各1時間程度を予定しております。


※ご家族の方も参加対象となっておりますので、ぜひご一緒にご参加くださいませ※参加費は無料でございます。

参加希望の方はこちらのLINEより「健康教室参加」とご連絡ください。

では、みなさまのご参加お待ちしております!!

さて、当院は連日多くのご予約を頂戴しておりますが、時間によってはご予約可能な時間もございます。

まずはお気軽にお問合せくださいませ。

-コラム