こんにちは。
カイロプラクティックテミス鶴ヶ峰整体院の佐藤です。
今週は生理痛、頚椎症、月経前症候群(PMS)、股関節痛でお悩みの患者さんが新規でご来院されました。
さて関東は早くも梅雨明けし、連日猛暑となっておりますがみなさまいかがお過しでしょう。
気象庁の発表によりますと、今年の関東甲信の梅雨明けは統計開始以来最も早いそうです。
熱中症に十分気を付けて、通勤または外出してくださいませ。
今月の健康教室はこちらでございます。
≪姿勢と内臓のお話≫

Processed with MOLDIV
このような方はぜひご参加ください♪
◆デスクワークが多く、体調の優れない日が最近多い。
◆ダイエットしているが、なかなか結果が出ない。
◆健康診断でこのところ再検査が続いている。
◆姿勢や内臓のお話に興味がある。
【日 程】
①7/16(土)15:30~
②7/27 (水) 11:30~
※各1時間程度を予定しております。
※ご家族の方も参加対象となっておりますので、ぜひご一緒にご参加くださいませ※参加費は無料でございます。
参加希望の方はこちらのLINEより「健康教室参加」とご連絡ください。
では、みなさまのご参加お待ちしております!!
さて、当院は連日多くのご予約を頂戴しておりますが、時間によってはご予約可能な時間もございます。
まずはお気軽にお問合せくださいませ。