完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

045-369-1236

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

初めてのカイロ。安心して通っています。

投稿日:

足のしびれで来院された患者さまの声を紹介します。

 

加圧トレーニングでテミスさんに通っている家族からの紹介で行ってきました。

店内はシンプルで、外から見るより中は広い感じ。
半年程前から右脚の親指の感覚が鈍くなりそれが徐々に広がっているのが気になっていました。
趣味でボルダリングをやっているのですが右脚親指だけ感覚が鈍いからなのか
踏ん張りがきかずに足が滑ったり、たまに膝も重だるくなる感じがありました。

カイロプラクティックは初めてで少し緊張しましたが、
調整されるとなんか『ハマった』っていう感じです。
腰痛などは普段ないのですが調整前に先生に検査をされると、
『体が治してくれってサインだしてるよ』といわれ、自分でも納得。

ちょうど通って2ヶ月程経ちますがまだ親指の感覚はすこし鈍いですが、
範囲は徐々にせまくなりボルダリングにいっても滑らなくなりました。
膝はお蔭さまで違和感はありません。

トレーニングもいろいろ教えてくれますので頑張ってやってます!
ボルダリング仲間も紹介しましたのでよろしくお願いします。

 

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声